障がい者雇用を検討されている企業の皆様へ

ルミノーゾ川崎登戸では障がいをお持ちの方々の就労をサポートしております。

ほぼ毎日のように利用者さんの様子を見ている我々支援員は、「この方は就労しても大丈夫だ」と自信を持って推薦することができます。また、就職後も定着支援という形で職場への定着をアシストいたします。

このようなルミノーゾ川崎登戸の利用者さんを従業員としてみたい、話を聞いてみたいという採用担当の方、ぜひお気軽にお問い合わせください。

また、障がい者の法定雇用率の上昇などを受け、初めて障がい者雇用を検討している企業の方もご安心ください。どのように障がい者の方を受け入れればよいのか、という受入企業のサポートもいたします。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

実習・体験受け入れのお願い

ルミノーゾ川崎登戸では、利用者さんに実際の職場環境を経験していただくべく、職場実習・体験を受け入れていただける企業を探しています。

職場実習から採用に至ったケースもあります。

ご興味を持っていただける企業様、話を聞いてもいいという企業様、ぜひお気軽にお問い合わせください。

ルミノーゾ川崎登戸

事業所案内

ルミノーゾ川崎登戸
事業所名 就労移行支援事業所
ルミノーゾ川崎登戸
電話番号 044-299-9622
受付時間 月~土曜 9:00-18:00
住所 川崎市多摩区登戸2698
クレール向ヶ丘2階
アクセス 向ヶ丘遊園徒歩2分、登戸徒歩7分
川崎市指定
事業所番号
1415401049

事業所案内/アクセスはこちら

利用開始までの流れ

STEP01
STEP1 お問い合わせ

お問い合わせ

電話やメールでお問い合わせください。詳しい資料をお送りします。

STEP02
STEP2 見学

見学

日程を調整し、実際に見学いただきます。事業所やスタッフの雰囲気を見て頂き、お話をお伺いいたします。

STEP03
STEP3 体験・面談

体験・面談

ご自身の都合にあわせて、プログラムを体験。昼食(無料)もお召し上がりいただけます。

STEP04
STEP4 手続き

手続き

利用を決めたら、お住まいの役所で手続きを行います。不安な方はスタッフが同行いしますので、ご安心ください。

STEP05
STEP5 ご利用開始

ご利用開始

事業所と利用契約を結びます。あなたにあった利用計画を相談しながら1つずつ決めていきます。

ぜひ、ルミノーゾ川崎登戸に
ご連絡ください!

\ お電話からもお気軽にご連絡ください! /

044-299-9622

受付時間 ⽉〜⼟ 9:00-18:00(日 休)

ルミノーゾは3事業所を展開しています

全国に繋がる
就労⽀援ネットワーク

ルミノーゾ川崎登戸は一般社団法人社会福祉支援研究機構に加盟しております。
同機構に加盟する就労移行支援事業所は全国で多くの就職実績を出していますので、安心してご利用ください。

社会福祉支援研究機構のサイトはこちら

  • アクセス
  • googlemap
  • 電話をかける

Facebook公式ページ

Twitter公式ページ